【第四形態に?!】謎の魚さらなる進化へ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、ヤムです。

衝撃の第三形態が明らかになってからまだ1週間も立ちませんが、謎の魚にまた動きがあった模様です。

謎の魚って何ですかΣ(・□・;)?!って方はこちらに記事を参考にしてください。

■大反響にもかかわらず

6/11の試合中に第三形態へと変身した動画はツイッター上で時速15000RTを記録する大反響。

また海外メディアのMLB.comのCut4や英国BBCでも取り上げられ、一躍有名人に!

これには魚もさぞや喜んでいることだろうと思いきや。

「疲れました。昨日(11日)は反響の大きさにビックリ玉手箱でした。目立ち過ぎて街も歩けなくなりました。当分は静かにします。そっとしていただけるとうれしいです。6月末頃に戻ってこようと思っています…」

出典:nikkansport.com

と言い残し海へ帰ってしまいました(笑)

なかなか繊細な心の持ち主のようです。

しかも海にまで取材に来られてお怒りモードのご様子。

出典:サンケイスポーツ

■謎の魚の発見者(仮)がいた!

謎の魚に詳しい人物によると、魚の発見者は東京湾でタカアシガニなどの漁をしている手嶋智チーム広報補佐兼打撃投手の父照雄さんだという噂。

手嶋広報自身は何も聞かされていないそうで、少し戸惑っているご様子だそうです。

ファンの中には手嶋広報が謎の魚の中身(?!)だと疑っている人も少なくないようですが、これについては本人が「違います」と否定されています。

■6/30の日ハム戦までは充電期間

少々お疲れ気味の謎の魚ですが、30日の5回には再び第2→第3への変身を披露してくれるそうです。そしてその後は毎試合5回裏終了時に登場する予定だそうです。

■まさかの第4形態へのXデーはいつなのか

誰もが第3形態までで魚の進化は終了だろうと思っていた矢先、第4形態に関する情報が舞い込んできました。

その気になるタイミングとは日本一を達成したら!だそうです。

それは言い換えれば日本一にならない限りはお披露目がないということΣ(・□・;)!!

これは何としてでもロッテに頑張ってもらわないといけませんね(笑)

これだけ流行っててもみんなまだ名前すら知らない「謎の魚」

その全貌が明らかになる日はやってくるのでしょうか?!

まだまだ目が離せません!

ではまた次回、ヤムでしたー\(^o^)/

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク