はじめまして

初めまして。ヤムと申します。

今までなんとなくアメブロ書いて、飽きて放置ってことをした以外は個人ブログを持ったことのない私ですが、この度急に思い立って再びブログを始めてみました。

ブログタイトルを「無国籍チャンネル」と名付けた理由としては、単純になんでも発信できる場にしたかったから。

自分の好きなこと、興味あることって実はいっぱいあって、絞る作業が私にはとても難しい。

じゃあいっそジャンルに縛られないないことをジャンルにしてしまおう。

そう都合よく取ってつけたような理由をこじつけて、5分でネーミングしたタイトルです。

ただそうはいっても、きっと「旅」「漫画」「音楽」「映画」「ゲーム」ってあたりのカテゴリがいつのまにか充実してたりするんだろうな。

通りすがりの偶然出会ったあなたに、ちいさい発見をお届けできたらいいなと思います。

スポンサーリンク







シェアする

スポンサーリンク