ドラクエ11をはぐれメタルエディションでプレイしよう!追記あり

2017/09/12追記※中古も出回り始めているので、現在20000円程度で購入できるようです。

また近所で新品が定価で売られているところも見かけたので、予約品で受け取りに来なかったものが結構売られているようです。

2017/08/01追記※アマゾンマーケットプレイスで比較的まともな値段で販売されていました。

本来消費税入れて¥24278- なので、1000円増しくらいですかね?

昨日は24000円代もあったので、在庫で日々価格が変動してそうです。

中身が気になる人はこちらの記事をどうぞ\(^o^)/

こんにちは!ゲームで興奮気味のヤムです。 朝イチでゲットしてきました! 「ドラゴンクエスト11はぐれメタルエデ…

※以下、追記前の記事になります。

こんにちは、ヤムです。

前回の記事で悩んでいたドラクエⅪはぐれメタルエディションですが、よくよく調べてみたらどこも予約完売ばかりなんですね!

完全に舐めきってました(笑)

スクエニe-storeはまだ抽選受付中なので手に入る可能性はありますが。
はぐれメタルエディション抽選

追※どちらも終わっちゃったみたいですね。

ゲオやビックカメラは受付終了していました。

アマゾンで売られていることは売られているのですが、本来のアマゾン特典付きのものは完売していて、その他業者の出品しているものが定価より3000円くらい高値で販売されています。足元見てきますね。

楽天も同じような値段でした。

どうしても手に入れたければアマゾンや楽天、オークションなんかもありなのかもしれません。

ただ、ただです。そこに手を出す前に一言だけ言わせてください!

「私の家の近所の古本市場はまだまだ予約余裕で受付中だったよ?!」と。

私が予約を舐めきってた理由はこのせいでした。

だって近所で普通に売られてるものがネット上でレアアイテムになってるなんて思わないですから。

思い返せばミニファミコンが出た時も、この古本市場で同じような現象が起きていた気がします。もしや穴場?(笑)

お金儲けの匂いがしますが、転売するやつめっちゃ嫌いなんで絶対しません。

ただ、商品はまだあるところにはあるんですよと言いたかったのです。

高い値段出しちゃう前に、ネットだけじゃなくて足で歩いて回れば意外とサクッと見つかるかもしれないですよ。

わたしもちゃっかり予約してきました。PS4は諦めます…。

※古本市場は電話予約ができる商品とできない商品があるそうで、このはぐれメタルエディションは電話予約断られてしまいました。なので店頭に出向いて予約は取らなければなりません。ですがさすがにネットと店頭で3000円以上も値段が違うとなればそっちにいきますよね。

ちなみにソフトだけならネットでも予約できます。

なんならネットの方がけっこう安いですね!PS4に関しては1700円ほど値引きで買えるみたいです。お得。

ネットショッピングが身近になった今、手軽に自宅でなんでも買い物ができるのは便利この上ないことですが、ちょっと足を伸ばしてお店に買い物に行くとネットでは見つからない意外な掘り出し物が待ってたりします。

どっちもいいとこ取りしたいものですね^ ^

スポンサーリンク







シェアする

スポンサーリンク